
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

私は気持ち悪い←結論!

早いねーもう後3ヶ月><


なんて言ってたらいつの間にか終わってました15thAnniversary6/9。
紫のゆの御方のお力により上手ミヤ前最前でした。
バナナの皮に気を付けます。ゆの御方ありがとうございました。

何回も書いてるけど、6/9は私が夢烏になった日なので、これで9年生になりました。
早いなぁ。8年前なんて、ムックが「愛じゃ少し物足りない」とか「全部欲しいよ 君がほしいよ」とか歌うなんてねぇ。。しみじみ
いやー、良い進み方したと思うのよ。こういう歌が今歌えるからこその過去じゃないかなぁ。
あーいう陰の部分が有って、吐き出して、吐き出して、抉って吐き出したモノたちが、ちゃんと土台となって居るからこそ、キラキラしているモノが確固たるムックの中にも入ってこれたというか。何と言うか。




追記からキモさ倍増マシマシ\(^o^)/イエーイ


 



続きを読む

2012-06-13 : 舞台・ライブ-感想 : コメント : 2 :
Pagetop

3月どーんヽ(^o^)丿

 
もう3月ですって奥さん!早いね!
あと3ヶ月でムックライブだよ!
ビタミンロックフェス以来だ!わおわお!

我が家の面々が次々と床に伏せていた状況からやっと一転しますた。
ふぅ、これで一安心。
所々でいっぱいお気遣いの言葉頂きまして、重ね重ね御礼申し上げます。
本当に本当に、糧でございました・・・!!!
何にも動き無いところにお越し頂いた皆々様、ありがとうございました。
ろくに現状のご報告もせず申し訳なかったです。

さぁーて、黙って燻ってた分盛り返すどー(・∀・)ノオー


さてさえ、だんまり潜ってたその間に、ギルガメの凱旋DVDが来たり、たつえの女装問題が来たり、探偵はBARにいるにどハマリしてみたり、ストロベリーナイトやラッキーセブンなんかのドラマにどっぷりだったり、FateZeroにハマりだしたり、零式にハマりだしたr(略)

今はFateZeroが熱いです。DEATH。
大元はエロゲ原作じゃないの?!って位おっさんが盛り沢山^p^ジュル
きっかけはシブのお気に入り絵師さんが雁おじの何か描いてて、雁おじの境遇を表面だけ捉えて、お、なんだなんだおっさんの蟲姦が公式だとガタッ!ってアレだったんですが・・・なんだ盛り沢山じゃねーかよしかもだいたい既婚者って言う!なんと!私得!!!!!妻子持ちのパパたまんねーっす!!優雅たれ!何
根付いた石田病出るかと思ったけど、ジュリオしかり、キッカケが無い根っからの基地外には私のレーダーは圏外らしいです。笑
それより、ちーいちの英雄王がたまんねーっす!!
金ピカ王マジ超COOLだよ最高!!!!きゃーギル様見下してー!
お目当てだった雁おじは・・・・・うん・・・ある意味かわいそうだよね。
そんなに感情移入出来んかった。

原作の小説読みます(・∀・)ドヤァ


ムックさんはとりあえずニルヴァーナ出るまで燻っときます(・∀・)プスプス
熱は全く冷めてないのでご安心下さい。何


それと、私、本当に恵まれてるなとつくづく。Twitter有って良かったよ本当。
田舎の田舎住まい故、配布物とかレポとか、なんか本当皆々様の恩恵を多分に受けさせて頂いて。
何とかこの御恩はお返しして行きたいんだけど、捧げる資本が何もないので、申し訳ないです。


大好きです!!!



(都合のいい言葉でシメよった・・・・)


2012-03-03 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

ご報告のような物

 

ばーちゃんが入院したんですよ。小林家もう大変過ぎて荒んでるヽ(^o^)丿
私が運転してる車内で心肺停止しましてね、通院の途中だったのでもう必死で運転しましたよ。
心マでも戻らなかったみたいでね、電気ショック?でどうにか戻ったみたいで。
ばーちゃんの心臓は元々そんなに強固じゃないのでね。
そろそろ色んな疲れが回復出来なくなってきたみたいです。
心の準備しとけと言われましても、じーちゃん亡くして1年でそりゃねーよ、頼むよばーちゃん。
と泣きたいところです。

もうちょっとこき使わせてよばーちゃんの心臓さんよ。

寂しーだろうけどまだお迎えには早いよじーちゃん。

頼みますよ、本当。




そんなこんなで更に更新が不安定になりそうなアネモネさんです。

申し訳ないです><

牛歩では物書きしてますので、あの、この様なゴミ箱のそっこなサイトですが、覗いて下さった方の暇潰しに1秒でもお役に立てればと、思う次第で御座います。



夜にでもまたブログ書きに来る(`・ω・´)ゞ








ちまちま零式やってるから割りと大丈夫ですよ!笑


2012-02-11 : 雑記 : コメント : 0 :
Pagetop

あいたいとドアを叩いて

 
tmしーくれっとさぁびす以来アクセス数がどっかんどっかんで焦ってます。
何にも無くてすみません。
かく言う私めも諸サイト様へ感想もとめて足繁く・・・・ってしているのですが。
あのですね、にるう゛ぁーなが好き過ぎてですね、番組の内容までまだ消化出来てないんですよ!!
と言う事で、以下からミクシィ転載。 

ひとりで『妖狐×僕いいよっ!誰か読もうよ!』と喚き散らかしてた当時の私へ『人気出て、アニメ化して、何故かムックもタイアップだから!心配すんな!!』と背中を叩いてやりたいです。
ナイトレイドの約束並みに、アニメタイアップとして成り立ってるわ、曲自体も凄い好きだわ、で、もう大変です。
発売日出た日に予約済みですよぉ。早く欲しいな(´д`*)

握手会?なにそれ美味しいの??あはははー地方ぷぎゃぁああww

......orz

そういえば、6/9は15年を5年区切りで3部構成にしてやるみたいですね(jealkbのツイキャスで逹瑯情報)。ボリューミィだな。
大丈夫、土曜日休み貰って一泊すっから(・∀・)b


続きからいぬぼく語り。
原作厨がアニメじゃ尺足りないナイ辺りのネタバレしてるから気を付けて!!!ね。


続きを読む

2012-02-05 : 69関連 : コメント : 0 :
Pagetop

( ´゚д゚)更新したよ(゚д゚` )

 

ブログで2つまで消化してた文なのですが、後半になるにつれだらだら長ったらしくなったので、まとめて全部うpしました。
後で読んで妙だったらこっそり改変します(笑



いろいろ語りたいけど今日は更新のお知らせのみ( `□´)!


2012-02-02 : 69関連 : コメント : 0 :
Pagetop

【SS】2day

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-01-25 : 未分類 :
Pagetop

【SS】1day

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-01-24 : 69関連 :
Pagetop

【SS】すとっくほるむ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-01-20 : 69関連 :
Pagetop

今年もよろしくお願いします

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-01-05 : 69関連 :
Pagetop

ありがとうございます

 
師走で私も走ってます。バタバタです。
気ばかり焦ってる気もしますがバタバタです。

更新無くてすみません。。
鋭意打ち込み中なのですが、バタバタしてると妄想にさく頭のキャパシティが無いという残念スペックな脳みそでして。

そんな中、日々沢山の御アクセスありがとうございます。
すみませんこんな身のないサイトに。
ちょいと長いお話(Notハッピーエンド←)を思案中ですので。
あの、楽しみにとは口が裂けても言えないので、暫しお待ちください。。。
2011-12-19 : 69関連 : コメント : 0 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

メールフォーム

何かありましたらご利用下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

メニュー

